福岡で脱毛に適した時期

毛深い私・・・

とにかく毛深いことに子供の頃から悩んでいました。
明らかに、他の子と比べると毛の本数が多くて、濃いので目立ってしまいます。
自分で見てもこんなに違うのだから、他の人から見たら自分はとても毛深い女の子だと思って成長してきました。
夏になると体操服やTシャツから出る腕に生えている毛をつい見比べてしまう癖がついてしまいました。
カミソリやシェーバーで剃るだけでなく、ワックスや毛抜きにしたり、除毛クリームも使ってみましたが、どれも結局毛が生えてきてしまいます。
自己処理を繰り返していると、肌はどんどん傷んでいきます。
最初は毛に悩んで剃っていたのに、今では肌と毛の両方に悩むことになってしまいました。
毛のコンプレックスをどうにかしたいと考えてみると、脱毛するしか方法がないかと思い付きました。

毛深い私・・・カウンセリングと予約施術の日!!体験してみて~感想~

CORAZON